書店リンク

BL小説(ボーイズラブ小説)オリジナル・オール書き下ろし|アズノベルズ詳細

狼少年と意地悪な黒豹の悩める恋情況
狼少年と意地悪な黒豹の悩める恋情況
さらってでもおまえを離さない
著   者: 未森ちや    イ ラ ス ト: 椿
北の地に住む人狼一族の後継者となった亨。新学期が始まり亨が通う高校に、自分らとは異なる臭いのする男――シドが保健医としてやってきた。シドのただならぬ雰囲気が気になり、一族を護るため勇んで近づいた >>続きを読む(詳細ページへ)
最不ノ杜の<br>お稲荷様と水神様
最不ノ杜のお稲荷様と水神様
お前と寝たのが百年ぶりだ
著   者: 小中大豆    イ ラ ス ト: 中井アオ
童顔で一見少年のような夜古だが、実はここ最不ノ杜神社の稲荷神。ご利益があると参拝客が引きも切らず、そのうえ働き者で宮司一家からも大層愛されている神様だ。一方、杜の隅の朽ちかけた祠に棲む美丈夫の水 >>続きを読む(詳細ページへ)
愛でも恋でも追いつかない
愛でも恋でも追いつかない
愛してるじゃ伝え切れない
著   者: 牧山とも    イ ラ ス ト: 相葉キョウコ
創作和食の店を経営する傍ら、料理研究家としても活躍する希央は、商社勤務の義兄、碧生と四年前から同居中。希央が十二歳のとき、両親の再婚で兄弟となったふたり――。無邪気な憧れがいつしか恋愛感情に変わ >>続きを読む(詳細ページへ)
金狼皇帝の腕で、偽花嫁は
金狼皇帝の腕で、偽花嫁は
すべてが、快楽となる。
著   者: 雛宮さゆら    イ ラ ス ト: 虎井シグマ
金狼族の皇帝、紅雷の後宮に入ることになっていた瑾族の娘、翔香が失踪した。そこで、瓜ふたつの兄、翔泉が妹になりすまし後宮へ――妹が見つかるまでこっそりと過ごすはずだった。だが早々に美貌の宦官、敦夏 >>続きを読む(詳細ページへ)
鳳凰の愛妾
鳳凰の愛妾
まったく、おまえも強情な奴よ。
著   者: 鹿能リコ    イ ラ ス ト: 逆月酒乱
式神の玄狐とともに除霊を請け負うプロの術師、藤岡斎――ある日、斎は山怪退治のさなか、誤って異界へと飛び込んでしまった。頼りの玄狐とも離れ離れとなり、異界の朱豊国の王、鳳璋のもとに連れてこられた斎 >>続きを読む(詳細ページへ)
月下の砂漠 凌辱の枷
月下の砂漠 凌辱の枷
こんな国……滅んでしまえばいい
著   者: 野原滋    イ ラ ス ト: 駒城ミチヲ
月夜の砂漠でエルーガ王国の若き王アーキルと出逢った和季。だがその出逢いは、和季にとって悪夢の始まりだった。陵辱されながらも自分を明け渡そうとしない和季に、アーキルは快楽という名の枷を刻む。しかし >>続きを読む(詳細ページへ)
人気官能作家 蒼藤ユウ先生の深すぎる愛情と果てない煩悩
人気官能作家 蒼藤ユウ先生の深すぎる愛情と果てない煩悩
誰よりも大事に愛してやる
著   者: 牧山とも    イ ラ ス ト: 香林セージ
コンビニで深夜バイトを始めた大学生の陽向。明るく爽やかな接客ぶりが密かに人気だ。ある晩、お菓子とドリンクを大量購入する長身美形が現れた。人呼んでスイーツ大人買いクールガイ――その正体は超売れっ子 >>続きを読む(詳細ページへ)
極道はスーツと煉獄を奔る
極道はスーツと煉獄を奔る
迫りくる死の匂いに触発されて
著   者: 中原一也    イ ラ ス ト: 小山田あみ
木崎の問題で未だ揺れている芦澤の組で、組長に隠し子がいることがわかり、勢力争いに新たな動きが…。同じ頃、芦澤の恋人、榎田はイタリアのテーラーメイド協会主催のイベントに参加するため、ミラノを訪れて >>続きを読む(詳細ページへ)
2ページ( 294 件中 9から8 件を表示)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37
<<前へ  次へ>>


Copyright (C)Aznovels. All rights reserved.