書店リンク

BL小説(ボーイズラブ小説)オリジナル・オール書き下ろし|アズノベルズ詳細

ラブホで会いましょう
ラブホで会いましょう
もう少し苛めさせてもらいます
著   者: 月東湊    イ ラ ス ト: 陵クミコ
「ラブホテルっていうのは、愛を作る場所なんですよ!」――先輩の後任でリフォームを担当することになった椿は、ラブホテルチェーンオーナー、華園のその言葉に戸惑う。だが見た目と性格のギャップの激しさに >>続きを読む(詳細ページへ)
エリート刑事(デカ)はゴシップ犬(けん)を煽る
エリート刑事(デカ)はゴシップ犬(けん)を煽る
俺、おまえの体にすげえ興奮してる
著   者: かみそう都芭    イ ラ ス ト: 敷田歳
熱血記者の高瑛は、バーで意気投合したエリート刑事の楸に迫られ困惑してしまう。だが仕事好きの価値観を共有する口説き文句には惹かれ…。ある晩、人気タレントの不可解なスキャンダルを手に入れ、楸とともに >>続きを読む(詳細ページへ)
白虎の花嫁人形
白虎の花嫁人形
もう逃がさないって言っただろ
著   者: 朔田    イ ラ ス ト: 黒埜ねじ
本家の跡取り、頼経と分家の瀬名。仲の良い従兄弟同士だったのに、ある日を境に頼経は瀬名と口をきかなくなった…。そして十年。頼経と同じ大学に通う瀬名に突然、両親から告げられた恐るべき一族の運命――初 >>続きを読む(詳細ページへ)
上海ヴァンパイア
上海ヴァンパイア
わたしが……欲しいと言え
著   者: 朱西美佐    イ ラ ス ト: id
上海に出張中の商社員、悠清はたまたま訪れた展示会場でひとりの男から声をかけられる。彼の名はラオイェ、実業家だった。誘われるまま食事を振る舞われた悠清は、ラオイェに奇妙な既視感を覚える。「おまえの >>続きを読む(詳細ページへ)
お義兄さんは若頭
お義兄さんは若頭
嫁ではありません。義弟です!
著   者: ゆりの菜櫻    イ ラ ス ト: 小椋ムク
社会人一年生の瑞貴の悩みの種…それは、母の再婚相手がヤクザの組長だったということ。理知的な眼鏡美形の二代目組長の長男、敏晴、そして華やかな美貌と鋭い眼光でオーラを放つ次男、雅弘…そんな二人の義兄 >>続きを読む(詳細ページへ)
十年目の花〜秘書はメガネの下で嘘をつく〜
十年目の花〜秘書はメガネの下で嘘をつく〜
似ているんだ、俺たちはきっと
著   者: 月東湊    イ ラ ス ト: 水貴はすの
実の両親と弟を死に追いやられ、復讐を誓った久遠。復讐相手である山波建設の社長の秘書、そして愛人にもなったが、なかなか証拠が掴めないまま月日は流れ…やがて山波の命令により息子である英一の秘書になっ >>続きを読む(詳細ページへ)
ハーレムの蜜枷
ハーレムの蜜枷
お前を宮殿で飼ってやる
著   者: 仁賀奈    イ ラ ス ト: くるわ亜希
商談のためアスラヴィーダ王国の第一皇子、ジャディールのもとを訪れた宝石商の和章…だが、買われたのは高価な宝石だけではなかった。婚約者がいることを楯に拒む和章を強引に我がものとするジャディール。そ >>続きを読む(詳細ページへ)
伯爵寵愛研究室
伯爵寵愛研究室
だから…挿入禁止ですってば!
著   者: 牧山とも    イ ラ ス ト: 日向せいりょう
茶道の家元、本郷家四男の真守は三十八年間、恋愛とは無縁のまま生きてきた平凡でお堅い考古学准教授。ある日、日本文化論の非常勤講師としてやってきた端麗な美貌の年下英国貴族アラステアから、そんな真守の >>続きを読む(詳細ページへ)
11ページ( 294 件中 81から8 件を表示)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37
<<前へ  次へ>>


Copyright (C)Aznovels. All rights reserved.