書店リンク

BL小説(ボーイズラブ小説)オリジナル・オール書き下ろし|アズノベルズ詳細

奥様は便利屋さん
奥様は便利屋さん
お姫様って柄じゃないし
著   者: 藤村裕香    イ ラ ス ト: 白浜鴎
弟と二人で便利屋を営む昴は、ある日、超美形のロシア人、ウラジミールから大量の骨董品の梱包を依頼される。もしや盗品?…と疑う昴だったが、なんとウラジミールはその若さで個人の美術館を持つ大富豪。すっ >>続きを読む(詳細ページへ)
忍(しのび)探偵〜愛憎淫戯〜
忍(しのび)探偵〜愛憎淫戯〜
どうやって犯されたい?
著   者: 諏訪山ミチル    イ ラ ス ト: 兼守美行
甲賀忍者の末裔、千速は幼い頃から修行を積んできたが、頭領である祖父の死を機に里を離れ都会で探偵稼業を始めることに…。そんな千速の前にたびたび現れては何かとちょっかいをかけてくる男――大手探偵社の >>続きを読む(詳細ページへ)
硝子の檻の虜囚
硝子の檻の虜囚

著   者: 森住凪    イ ラ ス ト: みささぎ楓李
不慮の死を遂げた県会議員・牧岡の一人息子の実紀は、父親の政敵であった高野 に引き取られることを拒み、密かに家を出る。 …それから2年。 かつて兄のように慕っていた父の元秘書、宏晃と再会する >>続きを読む(詳細ページへ)
男子高生とんでも新婚日記
男子高生とんでも新婚日記
どんだけ俺が好きなんだよ!!
著   者: 鹿能リコ    イ ラ ス ト: 宝井さき
高校生の馨は、保健室の先生で大財閥の三男、貴継とこっそり新婚生活満喫中。予知夢の能力を持つ貴継が、ずっと出逢える日を待っていて、強引なアプローチの末めでたく結ばれた二人。そんな激甘カップルが、貴 >>続きを読む(詳細ページへ)
甘い契約〜王子は愛で絡めとる〜
甘い契約〜王子は愛で絡めとる〜
お前は本当に、可愛い奴だ
著   者: 市瀬美咲    イ ラ ス ト: 阿倍野ちゃこ
数年ぶりに直人の前に現れたのは、大学時代の同級生で、目の治療のため日本に滞在することになった王子、アディールだった。身の周りの世話と秘書として働くことを依頼され、なぜ自分を選んだのか…と、戸惑い >>続きを読む(詳細ページへ)
王子様はエロ漫画家がお・す・き
王子様はエロ漫画家がお・す・き
お前、チェリーナードだったな
著   者: 二條暁巳    イ ラ ス ト: 藤井咲耶
エロ漫画雑誌マシンガンの人気漫画家、キモタクこと秋元拓哉は、世の青少年を悶えさせてはいるが、実はチェリーボーイ。漫談社の倒産の危機に人身御供として、会社再建に名乗りでた金融王国ヴォロダスクの王子 >>続きを読む(詳細ページへ)
陵辱の鎖〜龍王の愛人2〜
陵辱の鎖〜龍王の愛人2〜
望みどおりお前を壊してやるよ
著   者: 本庄咲貴    イ ラ ス ト: 志十獄
翼賢の愛人として生きることを決意した彰。しかし、それを許さない彰の元主人である草壁が、彰を奪い返すために動き出した。佐竹を人質に取られ、草壁の罠に落ちる彰。そして、翼賢と出会ってからの記憶を消さ >>続きを読む(詳細ページへ)
海賊王の求婚
海賊王の求婚
初夜が海賊船とは俺たちらしい
著   者: ゆりの菜櫻    イ ラ ス ト: 兼守美行
エンダリア王国・第三王子のレンは、大変な美貌の持ち主でありながら勇敢な海軍提督でもあった。ある日のこと、政敵の左大臣の罠に嵌り孤島の城に幽閉されてしまうレン。…そこへ救出に現れたのは超男前の海賊 >>続きを読む(詳細ページへ)
13ページ( 295 件中 97から8 件を表示)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37
<<前へ  次へ>>


Copyright (C)Aznovels. All rights reserved.