書店リンク

BL小説(ボーイズラブ小説)オリジナル・オール書き下ろし|アズノベルズ詳細

ブルーテントで恋ははじまる
ブルーテントで恋ははじまる
私たちはただ単に家なき子なの
著   者: あずみ玲華    イ ラ ス ト: 南月ゆう
派遣切りにあい職を求めて東京にきたが、現実は厳しく途方にくれる奈央。そんな時、高専時代の友人・山下と偶然再会。苦い思い出のある相手だが、しばらく世話になることに…。しかし、連れてこられたのは…公 >>続きを読む(詳細ページへ)
侯爵は佳人に指輪を捧げる
侯爵は佳人に指輪を捧げる
抱いてください…今すぐに
著   者: 森住凪    イ ラ ス ト: 甲田イリヤ
幻の父を捜すため、大西洋の島国アスレイノを訪れた翻訳家の翠。結ばれない相手とわかっていて父を愛し続けた母…手がかりは形見の金の指輪。母の旧友、ベールヴァルト侯爵の子息フェルナンが、そんな翠の世話 >>続きを読む(詳細ページへ)
暁の落花
暁の落花
あれから何人の男に抱かれた
著   者: 朱西美佐    イ ラ ス ト: 兼守美行
旧正月に沸く上海。入院中の母のため情報機関のスパイとなった少年、暁春は大使館員の美森を肉の罠に嵌めろと命じられ、首尾よくホテルで一夜を共にすることができた…。暁春にとっては初めての夜。強引であり >>続きを読む(詳細ページへ)
妖魔なオレ様と下僕な僕7
妖魔なオレ様と下僕な僕7
主にお預けを食らわす気か?
著   者: 椹野道流    イ ラ ス ト: 山田シロ
浪人生の正路が妖魔、司野の下僕となり、同居を始めてちょうど一年。再び受験の季節が訪れた。今年は司野の勧めで文系の大学も受けてみることにしたのだが…。入試前夜、眠れぬ正路を抱いて『気』を整えてくれ >>続きを読む(詳細ページへ)
ばかいぬ〜制服のわんことキャリア姫〜
ばかいぬ〜制服のわんことキャリア姫〜
あんたの犬になったんだもん
著   者: 二條暁巳    イ ラ ス ト:
キレ者として名高い監察官の等々力。彼の部下にと押しつけられたのは、見た目は完璧、超イケメンだが途方もないおばか…の池澤だった。躾のなっていない犬そのものの池澤に秘密を知られ襲われてしまう等々力。 >>続きを読む(詳細ページへ)
男子高生まだまだ新婚日記
男子高生まだまだ新婚日記
恥ずかしくても我慢しなさい
著   者: 鹿能リコ    イ ラ ス ト: 宝井さき
高校生、馨の旦那様は、自分の通っている学校の保健室の先生。そして大財閥の三男。とびっきりのハンサムだけど常識はずれで、目的のためには手段を選ばない…というちょっぴり困った旦那様、貴継との極秘新婚 >>続きを読む(詳細ページへ)
うそつきな婚約者
うそつきな婚約者
俺のそばにいろ――いいな。
著   者: 市瀬美咲    イ ラ ス ト: 黒埜ねじ
「遥と、結婚して欲しいんです」。突然現れて、兄の婚約者になる相手との結婚を求める謎の少年ユウ。その望みを叶えてくれるのならなんでもすると、自分の体を差し出すユウに戸惑いを覚える御曹司の誠二。なぜ >>続きを読む(詳細ページへ)
年下恋愛研究室
年下恋愛研究室
ほら。唇、噛まないで。
著   者: 牧山とも    イ ラ ス ト: 日向せいりょう
マサチューセッツ工科大帰りで、人工知能の分野では若き天才の異名をとる研究室助手の水嶋。輝かしい経歴に麗しい容貌…なのに自分のことにはまるで無頓着な水嶋だが、ある日、大好きな紅茶が縁で同じ大学の院 >>続きを読む(詳細ページへ)
17ページ( 295 件中 129から8 件を表示)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37
<<前へ  次へ>>


Copyright (C)Aznovels. All rights reserved.