書店リンク

BL小説(ボーイズラブ小説)オリジナル・オール書き下ろし|アズノベルズ詳細

この胸をどうしよう
この胸をどうしよう
恋は、熱くて痛い時もある
著   者: 高遠琉加    イ ラ ス ト: 笹生コーイチ
大学生の架は東京で幼なじみの耀一と同居中だ。7歳の時、出会って以来、無愛想で人づき合いの苦手な架にとって、耀一は唯一、自分を理解してくれる太陽のような存在……だが、そんな耀一はゲイだった。そして >>続きを読む(詳細ページへ)
ご主人様はヤバい奴
ご主人様はヤバい奴
お前のせいだ。責任とれよ!
著   者: 甲山蓮子    イ ラ ス ト: 麻生海
しがない大学の非常勤講師、怜の夜の顔はバーテンダー。ところがある晩、バイト先の小さなバーに美形ヤクザの横溝が乗り込んできて、借金を踏み倒して夜逃げしたマスターの代わりに返済を求められる。いつのま >>続きを読む(詳細ページへ)
覗く瞳、濡れる心
覗く瞳、濡れる心
もう待てねーんだよ。
著   者: 中原一也    イ ラ ス ト: 室上ハル
三軒のクラブを経営する若手実業家、桐原の店にある晩、一人の男が現れた。日本人離れした風貌、そしてふてぶてしい態度のその男――久瀬は、アメリカから帰国したばかりの新進気鋭の写真家であり、6年前、桐 >>続きを読む(詳細ページへ)
同居人はケダモノ!?
同居人はケダモノ!?
嫌だなんて言わせるかっ
著   者: 火崎勇    イ ラ ス ト: 一馬友巳
建築デザイナーの卵、杳が「同居人募集」のサイトで見つけた『運命の相手』――遼一。本名を隠し、眼鏡をコンタクトに変え、別人になりすましてまで遼一のルームメイトになりたかった杳には、“ある目的”があ >>続きを読む(詳細ページへ)
組長と呼ばないで
組長と呼ばないで
だったら、すぐに抱けよ!
著   者: 森住凪    イ ラ ス ト: 千歳ぴよこ
父の死で鷹羽組五代目組長を継いだ悠はまだ高校1年生。襲名早々、縄張りを巡って対立していた田吉組の組長にあやうく犯されそうになった悠は、家庭教師として幼い頃からずっと自分を見守ってくれていた、そし >>続きを読む(詳細ページへ)
闇に棲む獣の愛し方
闇に棲む獣の愛し方
黙って俺を感じていろ
著   者: 水月真兎    イ ラ ス ト: シヲ
高校生の臣人は、国際的私立探偵の父と二人暮らし。ある日、父の出張でひとり留守番中の臣人のもとに精悍な金髪美形が転がり込んできた。神秘的な瞳をもつ、彼の名はケイン。父の友人でイギリス特殊部隊SAS >>続きを読む(詳細ページへ)
妖魔なオレ様と下僕な僕4
妖魔なオレ様と下僕な僕4
下僕の分際でいい度胸だ
著   者: 椹野道流    イ ラ ス ト: 唯月一
不思議な骨董店・忘暁堂を営む美形妖魔、司野とその下僕兼餌の正路。元店主夫人が倒れたという知らせに、急遽、見舞いに駆けつけた二人は、その帰り道、京都へと足を伸ばす。そこは千年前、司野が主である陰陽 >>続きを読む(詳細ページへ)
漢(おとこ)のお値段、ご融資します!
漢(おとこ)のお値段、ご融資します!
乱暴なのが好みか?
著   者: 水瀬結月    イ ラ ス ト: ダイゴロウ
和太鼓集団・漆間組を立て続けに襲った二つのショッキングな出来事――助成金打切りの知らせと、組の財産ともいうべき太鼓を積んだ車の事故。外見は可憐なのに中身は超イナセな若手組員、未朋は果敢にもファイ >>続きを読む(詳細ページへ)
32ページ( 294 件中 249から8 件を表示)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37
<<前へ  次へ>>


Copyright (C)Aznovels. All rights reserved.