書店リンク

BL小説(ボーイズラブ小説)オリジナル・オール書き下ろし|アズノベルズ詳細

愛でも恋でも追いつかない
愛でも恋でも追いつかない
愛してるじゃ伝え切れない
著   者: 牧山とも    イ ラ ス ト: 相葉キョウコ
創作和食の店を経営する傍ら、料理研究家としても活躍する希央は、商社勤務の義兄、碧生と四年前から同居中。希央が十二歳のとき、両親の再婚で兄弟となったふたり――。無邪気な憧れがいつしか恋愛感情に変わ >>続きを読む(詳細ページへ)
金狼皇帝の腕で、偽花嫁は
金狼皇帝の腕で、偽花嫁は
すべてが、快楽となる。
著   者: 雛宮さゆら    イ ラ ス ト: 虎井シグマ
金狼族の皇帝、紅雷の後宮に入ることになっていた瑾族の娘、翔香が失踪した。そこで、瓜ふたつの兄、翔泉が妹になりすまし後宮へ――妹が見つかるまでこっそりと過ごすはずだった。だが早々に美貌の宦官、敦夏 >>続きを読む(詳細ページへ)
鳳凰の愛妾
鳳凰の愛妾
まったく、おまえも強情な奴よ。
著   者: 鹿能リコ    イ ラ ス ト: 逆月酒乱
式神の玄狐とともに除霊を請け負うプロの術師、藤岡斎――ある日、斎は山怪退治のさなか、誤って異界へと飛び込んでしまった。頼りの玄狐とも離れ離れとなり、異界の朱豊国の王、鳳璋のもとに連れてこられた斎 >>続きを読む(詳細ページへ)
月下の砂漠 凌辱の枷
月下の砂漠 凌辱の枷
こんな国……滅んでしまえばいい
著   者: 野原滋    イ ラ ス ト: 駒城ミチヲ
月夜の砂漠でエルーガ王国の若き王アーキルと出逢った和季。だがその出逢いは、和季にとって悪夢の始まりだった。陵辱されながらも自分を明け渡そうとしない和季に、アーキルは快楽という名の枷を刻む。しかし >>続きを読む(詳細ページへ)
人気官能作家 蒼藤ユウ先生の深すぎる愛情と果てない煩悩
人気官能作家 蒼藤ユウ先生の深すぎる愛情と果てない煩悩
誰よりも大事に愛してやる
著   者: 牧山とも    イ ラ ス ト: 香林セージ
コンビニで深夜バイトを始めた大学生の陽向。明るく爽やかな接客ぶりが密かに人気だ。ある晩、お菓子とドリンクを大量購入する長身美形が現れた。人呼んでスイーツ大人買いクールガイ――その正体は超売れっ子 >>続きを読む(詳細ページへ)
用心棒にキスの雨を
用心棒にキスの雨を
処女と娼婦、おまえはどっちなんだ
著   者: 高月紅葉    イ ラ ス ト: 幸村佳苗
中華街でカフェ月下楼を営む李暁明。裏の顔は情報屋だ。ある日、謎の男、志賀がヤクザに雇われた用心棒として現れ、いつのまにか店に居ついてしまった。男の狙いはチャイナマフィア組織の情報なのか? 一方、 >>続きを読む(詳細ページへ)
ベビーはある日突然に!
ベビーはある日突然に!
三人で家族になろうよ
著   者: 如月芹    イ ラ ス ト: 黒埜ねじ
設計事務所スペース・タカに籍をおく一級建築士の鈴江。事務所の代表である鷹取とは公私共にパートナーである。そんなある日のこと。鈴江が海外出張から戻ってくると、二人の部屋に見知らぬ赤ん坊が! 鷹取の >>続きを読む(詳細ページへ)
暴君ウサギの過剰なご奉仕
暴君ウサギの過剰なご奉仕
でかいからって威張んなよ
著   者: 野原滋    イ ラ ス ト: 椿
16年振りに再会した薫と正宗。再会を祝した飲み会の帰り道、薫を庇い正宗は怪我を負ってしまう。責任を感じた薫は怪我が治るまで正宗の世話をすることに。遠慮する正宗を押し切り部屋を訪れると、なんと正宗 >>続きを読む(詳細ページへ)
2ページ( 25 件中 9から8 件を表示)
1 2 3 4
<<前へ  次へ>>


Copyright (C)Aznovels. All rights reserved.